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減量法に豆乳を用いるばあい、滋養分はどうなるでしょうか。

豆乳とは、蒸した大豆を粉砕して搾りとったエッキスの部分をしめしています。

豆乳の原形であり畑の肉とよばれる大豆は、ローカロリーでありながら釣り合い良く高品質の滋養分を潤沢に含有するナチュラルハツラツ食品の代表プレイヤーです。

減量法に豆乳が役立つのは、豆乳が大豆とほぼ同じような栄養を内包していることに起因します。


減量法を完遂させるためには体内の基礎代謝を促すことが堅実ですが、豆乳にふくまれる大豆蛋白質と大豆イソフラボンは代謝増殖ききめが期待することが出来ます。

レシチンや大豆サボニン、大豆ペプチドなどが大豆に内包されている主な滋養分です。

大豆サポニンは、脂肪や糖質の吸い上げを遅らせてくれる栄養です。

反面、大豆ペプチドは食事後のカロリー消耗を促進させ、体の脂肪を燃焼させてコレステロール減衰に刺激を受けます。

なお且つ大豆の脂質にふくまれるレシチンには、善玉コレステロールを増殖させるききめがあります。


女性内分泌のエストロゲンと仕組がにており、体内でおんなじ影響をするのが大豆イソフラボンです。

この大豆イソフラボンは減量法時の内分泌釣り合いと協調し、大豆蛋白質と相ともにコレステロールの減衰や減量法ききめを促進させるとよばれる滋養分です。

イソフラボンは大豆だけにふくまれる組織ではなく様々な植物に存在していますが、イソフラボンといえば大豆の代表となるほど大豆には多量にに内包されています。

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